リクエスト頂きました。まず………やれ自虐史観ガー❗、やれWGIPの洗脳ガー❗と吠えるネトウヨは、現実を直視できないだけです。(笑)
アジア解放がデタラメだった事は、最低限歴史をお勉強すれば分かる話なんですがね。ネトウヨは一次資料すら読みませんからねぇ。(笑) 大本営の公文書にはアジアの自立支援だの、独立解放だのといった言葉は一切出てきません。そこには解放とは真逆の、日本の強欲・傲慢でお下劣な本音が書かれています。
まず「南方占領地行政実施要領」には、南方占領の目的は重要戦略資源の獲得、及び作戦軍の自活確保である。作戦に支障なき限りにおいては、何よりも重要戦略資源の急速獲得を第一優先とせよ。(石油・タングステン・ゴム・錫・ボーキサイトなど、どの資源をどれだけ収奪すべきかも書いてある。)
現地民生は重圧に苦しむだろうが、そんな事は奴らに我慢させよ❗と。また現住土民ども(原文ママ)には皇軍に対する信倚観念を助長し、奴らの独立運動のごときは抑止しろ❗と書いてあります。(笑)
また「大東亜政略指導大綱」にはマレーシア・インドネシアなど、天然資源豊富な国々は日本領土に編入すると明記してあります。つまり日本の目的はアジアを植民地支配し、資源や食料を収奪する事が目的でした。だって当の日本軍がそう認めているのですから。(笑)
だが結果は……大東亜征服などという下らぬ野望は夢破れ、それどころか朝鮮半島・台湾・南樺太など先祖伝来の植民地すら全て身ぐるみ剥がされる結果となった。これが無謀な戦争でなくて一体何なのか。身の丈に合わぬ過ぎた野望は、身を滅ぼすのですよ。
沒有留言:
張貼留言
注意:只有此網誌的成員可以留言。